Costco Review コストコレビュー

コストコで買った商品と個人輸入、アメリカで購入した商品のレビューを書きます!

返品

豆乳を返品

本当は乳製品ではありませんが、
類似商品ということで乳製品のカテゴリーで書きました。
続きを読む

【返品】ICHIEI うずらのたまご 燻製風味

af084d84.jpg




ICHIEI うずらのたまご 燻製風味 返金額 968円

続きを読む

【返品予定】韓国味付け海苔フレーク80g×3パック

コストコでかなり売れている

韓国味付け海苔フレーク80g×3パックを買ったその後について。

続きを読む

【コストコ】GIGASTONE 9000mAh モバイルバッテリーをコストコで返品

f6123b58.jpg






GIGASTONE 9000mAh モバイルバッテリー 3,477円をコストコで返品してきました。



モバイルバッテリーといえば

外出先などでスマートフォンやタブレットの充電に使うものです。



これまで持っていたものより4倍近くの容量があるものが

割とお安く売られていましたのでコストコで買ってきました。

この商品はモバイルバッテリーの残量が液晶で表示される便利なもので

電源ボタンを押せばLEDライトにもなる優れものでした。



しかし、肝心の電源ボタンの不具合により

バッテリー残量の表示もLEDライトも使えなくなってしまいましたので

今回は残念ながら製品不良での返品となりました。



なお、コストコでの返品には

製品のほかに付属品や保証書、取扱説明書が必要となります。

レシートはあれば良いのですが、

何ヶ月も、何年も前に購入した商品の場合はレシートがないこともありますよね。

でも、会員だからこその購入履歴から検索してくださるサービスがあります。

なので、レシートが無くても返品はOKなのです!



記事検索
ビジネス会員になって15年以上の中堅カスタマーです。
2019年よりエグゼクティブ会員になりました。
シェア断固反対!みたいな自家消費オンリーな一家によるブログです。
コストコ尼崎倉庫店をよく利用していましたが、転居により野々市倉庫店を現在は利用しています。
アメリカ滞在時の買物や個人輸入商品もご紹介します。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログ村に参加中!

Copyright © Costco Review All Rights Reserved. Costco Reviewの記事内の文章、動画、画像等の複製、二次利用は固くお断り致します。